主に胸部を突かれると、一気に
 体内加速したような感覚で、頭がボワァッ
 とする。後頭部への負荷が増していて、
 搾取感を、常に感じる。後頭部がジーン、
 ズーンとして、細胞が「助けてー!!」と
 悲鳴をあげている。ジンジン、ズンズンと
 ずっと続いていて、もう細胞も疲れている
 のではないか?休みはないのか?
 当たり前のように、やってるんだろう
 けど、私も疲れている。体調も良くないし
 犬の散歩も、ああ今日は、ゆっくりでも、
 何とか歩けたなという感じで、普通に
 サッサと歩けない日が多い。以前のように
 歩けたらな。ウォーキングしてたんだよな
 頭がつらいな。今もジンジンしてる。

 相変わらず、ハラスメントは加速して
 いる。

  愛犬、サクラコちゃんは、もっと酷く
 足の毛も、前より抜けて、夜中も動悸が
 するようで、激しくムセ込んだり、可哀想。

  やっぱり、容認されているからなのかな。
 そうなのかな? ひどいね、、。

  標的の私。
  助けていただきたい。
  誰に、お願いすればいいのかな?
  難しいね。
  そして、悲しいね。

  
  苦しみや、悲しみの中におられる方々の
 心が、少しでも癒されますよう、心から
 願い祈ります。