サクラコちゃん 5/30

 一昨晩. 2:06  2:07

   ムセ込みで、目覚めさせられる


 ムセ等、減りましたと書いた後、

 すぐ増えた。残念。悲しい。

 止めて下さい。


  私は、夢を見た。見せられた?

 解らないけど。

 夢は、同年代の女性と、30代位の男性と

 飲食店に入る。白い洋風の椅子とテーブル

 席に着き、すぐ女性が席を立つ。

 男性と向かい合わせに座っている。

 この男性は、誰か解らないが、私は、

 こう言っている。

 “私は、死ぬかもしれない。とにかく、

 こういう人がいたと覚えていて欲しい。

 誰かに言っておかなければならない。

 電話番号、渡すから。” と。

 紙がなく、ティッシュペーパーにペンで

 書き始めるも、破れる。次は、濡れて

 穴が開くで、書けないと言っていたら

 目覚めた。

 

 目覚めた時、心臓が小刻みに動いていた

 軽い細かい動悸。これで目覚めた。

 心房細動? 何かな?

 危ないよね。

 2:24 だった。

 それから、あちこち痺れ出した。

 危ないよね。血栓とか出来やすいんじゃ

 ないの? 心配だよね。


 そしたら今日、

  心房細動 

  ez do ダンス 🎵 

  日本心臓財団  とか

 何か??なCMを目にした。


 いつものパターン。


 危ないよね。