おとといは、食いしん坊なのに、

  丸一日、何も食べず。次の日の夕に

  食べてくれて、少し安心した。

  急なムセ込みは、少なくなったけど、

  今朝、一回あったけど、6:35に

  

  別攻撃、入眠中、急に起きて、

  口を半開きで、舌を出し気味にして

  高速穴掘りみたいな、床をガリガリ

  何か苦しそうに、フーフー言って、

  布団とか何かに潜ろうとします。

  時間は、9:33 10:45 13:20 14:08…

  21:54 他 まだあります。心配。


  よく見たら、右大腿内側も脱毛してた。

  右耳も痒そうにして、足でかいてます。

  右耳の付け根部分も毛が抜けてます。

  毛がかぶさって、見た目、解らない。

  心配です。止めて下さい。

  本当に、いい加減にしてほしい。

  遊んでいるのか?なんでしょう。

  一方的に嫌がらせして楽しんでる

  のかな?悲しいですね。


  危険を伴いますので、書かなければ

  なりません。