我が家の愛犬、サクラコちゃん。 

 私と同じく、テクノロジー攻撃されてる

 みたい。かわいそう。

 私が、飼主で申し訳ない。


 3ヶ月位前から、左足の内側〜内股まで

 毛が抜けて、ソーセージみたいになった。

 痒いみたいで、たまに前歯で、少し噛ん

 だりする。家族が病院受診。細菌感染

 でしょうと、抗生剤を処方された。

 少し、服薬させて様子観察も改善せず。


 毎日、急に動悸がするのか、激しく

 ムセ込み、昼夜問わず、深夜帯も

 サクラコちゃんの、ムセ込みで

 目覚めさせられる。その度に、声かけ、

 背中をさすっている。私も同様。

 私は、後頭部の負荷が強まり、体の

 痺れで目覚めさせられる事、多い。


 数字に執着しているよう。最近では

 覚えているのは

 12日、0:57 1:21 2:42  

   14日 ピッタリ 0 時 だった


 サクラコちゃんが、死ぬのではないか

 心配になる。

 以前、飼ってた愛犬の命日を、再確認

 チーちゃん 2011/01/19

   風ちゃん  2018/03/16

 悲しかった。


 笑いながら、ゲーム感覚で、やってるのか

 いい加減にしてほしい。

 一日に、何回も苦しそうにしてる。

 他人事であり、無情は

 いい加減にしてほしい。