私に休みは無い。

 連休、世間の休みは好まない

 人、多いし。

 とかく連休になると

 頭への刺激が強くなる傾向

 体のあちこちに痛みが走り

 脚が痺れること多い

 これは、強弱あるも、24時間

 毎日、続いている。

 悪質なのは、夜、就寝時を

 狙ったかのごとく強くなる事だ

 悪質である。

 眠らされているのか?横になると

 すぐ寝入ってしまう。


  私を守ろうなんて、さらさら

 思っていない人達。何故か?

 危険をあおり、常に恐怖を

 チラつかせ、孤立させたいから


 経済 経済 経済


 私の脳は大丈夫だろうか?

 いつも心配している。

 精神論より、私の身体はもたない

 だろう。

 あの人達は、私の事など、

 どうでもいいのだ


  何もする気がない

 何もしようとしないのは誰?


 私の死を待っているのかな?

 残念で悲しい。


 借金して、病院に行けって事かな

 検診費も、結構かかるよね

 そういう事か、残念で悲しい


  会った事も無いし

 話した事もない、誰!?

 あんた誰?


 皆様の声が必要

 皆様の声が必要

 心からの感謝を伝えたい

 ありがとうございます