いとこと夏休み | あおっち日記

あおっち日記

四十路父ちゃんの子育て記録です。
小学校入学からは不定期更新になりました。

おはようございます^ - ^

7月もいよいよ終わりですね。

さて、先週の4連休の事ですが

我が家のメインスケジュールは草刈り

伸びきった草の処理と庭の雑草対策^ - ^


そんな事など関係ないチビ

いとこと遊べるのが楽しみで数日前から

『あと何日や!』と1人カウントダウン


いとこのお姉ちゃんは塾のため

先ずは弟を先にピックアップリムジン前



後部座席で早速イチャイチャして

色んなお話しをしてゲラゲラ爆笑したり

そんな姿に釣られ笑いのドライブ爆笑


帰着早々、都会では出来ない遊びを満喫



夕方には妹家族も到着し

子供達は夏祭りみたいに大騒ぎ^ - ^

マンションみたいに音気にしなくていいし

遊びたくなったら、目の前広場だしそりゃ楽しいか〜


当然、花火も敷地内で自由にやってました。



翌日は朝からリクエストのプール音符

ウォータースライダーを楽しみ



波のプールではゆらゆら〜


大して楽しくない仕掛けなのに

3人居たら楽しいみたいで大騒ぎ(笑)



最終日は自宅ガレージにプール

小さなプールなのに、満喫してました(^^)



3日間のいとこ達との夏休みでしたが

寝る時も3人一緒グリーンハーツ

次はお盆休みにまた会うのですが

今回はいとこ達が先に帰るスケジュール


ついうっかりこの事を伝えてしまい

自分もその日に帰りたい!仕事休んで!と

ご機嫌最悪な事態に(^◇^;)


普段あまり無茶言わないチビですが

この日ばかりはゴネまくって大変でしたタラー

まあ、それくらい一緒に居たいのでしょうね爆笑


そんな訳で1日何とか調整してみます(⌒-⌒; )