ママにも隠れた才能が | あおっち日記

あおっち日記

四十路父ちゃんの子育て記録です。
小学校入学からは不定期更新になりました。

おはようございます^ - ^

ママがコレがしたい〜と急にリクエスト
アクアビーズグリーンハーツ

女子はこんなの好きですよねーσ^_^;
細かい作業苦手なのに(笑)

なんて思いながらも、たまにこんな作業
やりたくなる私としては理解出来るニコニコ

そんな訳で


日曜日、チビと選んであげましたルンルン
チビも女の子のおもちゃ売り場は初めてで
乗り気では有りませんでしたが


ミイラ取りがミイラに(笑)


ガッツりハマっていました爆笑

言い出しっぺのママもハマってました(^◇^;)
保育園から帰ると、いの一番に作っていますキラキラ




出来上がった作品みたら
私もしたくなるかな?と思いましたが
そんな感情は湧いて来る事なくσ^_^;

しかしママは夜な夜なアクアビーズにハマり
遂にオリジナルでポケモンまでも!!!!



ヒバニー、メッソン、ゼニガメ、ブラッキー


ピカチュー、デデンネ、ケロマツ
リーフィア、メルタン、モンスターボール
ミミッキュ、ハリマロン、モクロールンルンルンルンルンルン

ママにも隠れた才能を発見しました(笑)