朝から毎日 | あおっち日記

あおっち日記

四十路父ちゃんの子育て記録です。
小学校入学からは不定期更新になりました。

おはようございます^_^

チビが大好きなセミのシーズン
セミと言うより、抜け殻探しが
大好きなのが変わってますσ^_^;

そんな訳で、朝の登園から毎日
こんな状態です笑い泣き



木を見つけると、先ずはチェック!

抜け殻を見つけたみたいです(^^)


傘で刺した先にいるらしいのですが
木と同じような色になかなか判別が
出来ないのに、良く見つけるよな〜σ^_^;



抜け殻、確かにいました爆笑


さらに葉っぱの中にも発見!

こんなの良く見つけるな〜

目の良さに驚きですが
これが朝は私、夜はママと

朝から帰るまで探す
セミの抜け殻な毎日ですσ^_^;

さてさて、今日土曜日は今シーズン初の
プールなねですが〜天気が曇り
チビは行く気満々なので、行きますが
寒そう、、、