デカトロンin西宮ガーデンズへ | あおっち日記

あおっち日記

四十路父ちゃんの子育て記録です。
小学校入学からは不定期更新になりました。

おはようございます(^。^)

昨日は西宮ガーデンズにオープンした
デカトロンに行ってみました。

フランスの激安スポーツショップで
日本一号店らしいですニコニコ


安さよりと、やっぱりフランス発だけに
デザインがオシャレな物が多く
それがこの値段!みたいな驚きはあります。

チビが欲しがったのがこのゴーグルニコ


日本では見かけない色使い^ - ^
安いから買うのは良いけど、有るからね〜
そんな訳でスルーしました。

プールシーズンが近くなったので
チビにはこちらを買ってあげました!


940円!

確かに安いかな?一般的な値段知らないので
お土産代わりみたいな(笑)

早速使いたい!と、夜はお風呂で
バダバタと遊んでいましたσ^_^;


そんな西宮ガーデンズのもう一つの
目的は屋上のスウェーデントリムパークキラキラ


ママにはゆっくり買い物をしてもらい
その間にチビと2人でアスレチックざんまい

中でも1番気に入って
何度もリピートしていたのがこちら


1分交代なのですが、終わると
列の後ろに回り、再びトランポリン!!

時々、こんな乗り物にも乗ったり



フラフープしてみたり


1時間、みっちり遊ぶ事ができました爆笑

子供500円、大人1,000円、、、
流石に延長は無い金額設定ですねσ^_^;

そんな訳で後は屋上庭園で落ち葉遊び


気がつくと夕方になっていたので
そのまま一階にあるフードコートで!

の、はずが、、、、

見つけてしまいましたびっくり


結局、ママとチビは2人でアイスラブラブ

普段のご飯関連では食の好みはパパ似
スイーツは完全にママ似のチビ(笑)
不思議なもんですね〜グリーンハーツ

ちなみに糖質制限中の私は
ご飯なしのチゲ鍋を注文しましたニコニコ

テキトー糖質制限ながら、12日経過で
4キロ減を維持中σ^_^;
やっぱりここから動かない笑い泣き

しばらくは停滞期かなσ^_^;