おばけとスリッパ(⌒▽⌒) | あおっち日記

あおっち日記

四十路父ちゃんの子育て記録です。
小学校入学からは不定期更新になりました。

おはようございます(⌒▽⌒)

今日は朝からハードスケジュール!
1日で大阪➡︎名古屋➡︎三重➡︎大阪を
一気に日帰り巡回〜分刻みの移動ですσ(^_^;)

今週はずっとこんな感じになりそうですガーン


さて、おチビちゃんは保育園で
お化け屋敷ごっこを楽しんで帰ってきました。

{28C74E64-BE20-472E-837C-0681321DC31D}

相変わらず、こういうの好きで
帰ってからも、外そうとしませんf^_^;


遊びながらも、首にはちゃんと付けてます。

{B93FA1C3-229E-4CA2-B1A7-E708F33EF88D}

もちろん、ご飯もこのままで頂き
結局、お風呂に入るまで下げてましたチュー

{A23AF185-FC87-4387-B356-FE1C4C51BEC5}

帽子大好き、リュック大好きルンルン
下げもの大好き、真似大好き〜
日に日に面倒くさいチビに進化中(笑)

遂にスリッパも真似し始めだしました(≧∇≦)

{3C825967-96DE-4530-882B-D1A64EC50F6F}

ゆいちゃんが迷惑そうです(ーー;)

ママさんもスリッパ取られて迷惑なので
やむなくチビ用のスリッパを購入に

{24D67A02-0F9A-4503-9031-9B3F71F69014}

気に入って、履いてますが
このブームいつまで続くかな(笑)



先週から朝の登園でグズグズが続いてます滝汗

騙し騙し、テンション上げるために
朝から玄関先で、こちらもテンションMAX!

散々盛り上がげてから、出発となるので
保育園に預け終わるとコッチがぐったり笑い泣き

当の本人は保育園に着くと元気に挨拶して
いの一番でおもちゃを取りに走り出しますおーっ!

行けば楽しいけど、家での自由も楽しい
チビなりに成長してる証拠ですねニコニコ

今週はずっと朝が早いから
あまり朝の登園に行けないから
ママさん頑張って、盛り上げて下さい(笑)

では、行ってきま〜す(^∇^)