前撮り~和装、洋装~ | ya-amebloのブログ

ya-amebloのブログ

K1ビザ取得までの苦労や流れを書いています。

本当は6月末にハワイで結婚式を予定していたのですが

6月までには取れると見込んでいたビザが5月の時点で取れる見込みがなかったため

結婚式を来年の4月に延期しました。

「結婚式を楽しみにしていた両親を悲しませたくない」と彼に相談したところ

「6月に日本で家族だけの神前式をしよう」と言ってくれ、日本で前撮り+奉告祭をやりました。

 

和装

場所は東郷神社で、値段は20万から25万円ほどです。

どの着物を選ぶかで値段が変わってくるのですが、追加料金がほとんどかからない着物を選びました。

着物を選ぶところから始まり、メイク、撮影を1日で行うので10時から15時までかかりました。

当日着物関係の小物を持参しなければならず

着物を持っていない/着ない方は購入しなければならないので少し追加料金がかかります。

でも、本当に撮影してよかった飛び出すハート

東郷記念館は改装工事をしてとてもきれいになっていました。

 

 

洋装

ドレスを去年購入していたので、洋装も撮りたいけど安価なところが良いと思い

小さな結婚式の前撮りプランで撮影しました。

撮影とデータで3-4万円ほどでした。破格口笛

ドレスなどすべて持ち込みOKでした。ウェディングドレスはPronoviasで購入しました歩く

値段の割には出来上がりも満足チョキ

 

 

幸せな2日間でしたラブラブ

 

Chao