涙が止まらなかった日 | ya-amebloのブログ

ya-amebloのブログ

K1ビザ取得までの苦労や流れを書いています。

ミシガンに移住して3ヶ月が経とうとしています。

私の住んでいるところは日本人が全くいない田舎町に住んでいます。

週末は彼の友達と遊ぶことが多いのですが、本当にみんな良い人ニコニコなのは分かっているのですが…

最初から出来ていた友達の輪に新たに入るのが苦手な私はとにかく気を使って頑張って頑張って仲良くなろうと必死悲しい

彼の友達だから更に気を使っています。

言葉も頑張って成長しようと思ってもなかなかうまくいかず…

自分の会いたい家族や友人にも会えず…

愛犬にも会えず…

仕事したいのにEADが未だない…

自分の友達ができない…

 

そんな色々な思いが爆発して昨日は泣き続けました赤ちゃん泣き

葛藤、自分へのフラストレーション、寂しさなど本当にどの感情で泣いているのか分からなかったにっこり

アメリカに移住して頑張っている方々本当に尊敬です。

こんな感情になった方いらっしゃいますか?

 

毎日ハッピーで笑顔でいられるように頑張るぞ歩く

踏ん張り時メラメラ

 

Chaoパー