台湾のクリニックから子宮鏡検査を検討してほしいとイライラメラメラなメールをもらい

すぐにバックアップクリニックの院長先生に

子宮鏡をしなければならないようなものが

あるのかエコー検査をしてもらいました。


その時はわたしでもわかる綺麗な子宮が見えて

(過去2回の内膜チェック時にはよく分からない画像だった)

少しほっとした…


院長先生は色々よく見て喋ってくれる方で

子宮の形も帝王切開の後も綺麗ですよ、と

問題の内膜も今日みてみて(生理から15日目)

「だいたい7.5mmくらいあるかな?

少し動かしたら8mmあるんじゃない?」

「もう今は4mmでもね、妊娠は可能と言われる時代になってきてるからね、、7mmあれば十分だと思うんだけどね〜」と。

確かに台湾クリニックのブログにも5mmだかそのくらいにしかならないご夫婦が移植して妊娠したって記事があったなぁー

と前から思ってはいたけど、、

やっぱり台湾へ行くとなれば8mmほしいよなぁーと思って

2回目の内膜薄い問題キャンセル

の後色々考えて

自律神経の乱れの問題や身体の冷えの問題を

温活とサプリ活動して約3ヶ月。


移植周期にもこの状態で

8mm、、、までいけないかなぁ指差し


ただ、8月の移植周期のお薬を飲み出してから

体調不良が続いてて…


なんとまた生理後に膀胱炎。

7月にも同じ日程で膀胱炎になってて…

どーゆー事なんだろか悲しい

その他にも若干自律神経がまた乱れはじめて


夜中何回もトイレ行ったり

夢見て起きて寝れなくなったり

突然気持ち悪くなったり

精神的なものかなぁ…魂が抜ける

仕事場のストレスもあるのかなぁ真顔


上手くいかないとこばかりじゃないけど

1番上手くいってほしいことはなかなか進まないなぁ〜


歳ばかり重ねてるな。







温活、私はルルオンにお世話になっていて

身体を温めて汗を出してデトックスしたりリラックスしたりして過ごす時間を作ったり

サプリはずっとインスタを拝見してたおニャンコ先生の葉酸サプリ



こちらを奮発して3ヶ月分購入、、

なかなかちゃんと飲めてなかったりするけど

今回の内膜チェックで少し前までとは違う変化があったのかも!と期待してしまってます。


自律神経の乱れにには

https://seitaitea.stores.jp/

こちらのお茶を購入して夕食後のお茶タイムや休憩時にほっと一息。。



内膜薄い問題、まだ今回の内膜チェックで8mmになった訳ではないけど

何をしたらいいかな、と悩んでる方がいたら

1度チェックしてみてください✓...