2024年に入り徐々におそらく自律神経を崩し

2月に寝込んでからどうやら生活自体がダメな気がして3月にも内膜が厚くならずに移植キャンセルになったことから移植時期がくるまで身体の基礎を見直すことに。。。


旦那くんの仕事的に次は夏すぎ頃かなぁ、、と

思ってるのでそれまでに前のように内膜が厚くなるように、、まずは身体を温め冷えを防げるようにしようとSNSでみつけたサロンにとりあえずお試しでおじゃましてみた。


身体を温める温活は血流が良くなって代謝が上がり

健康的な生活を送れるようになり

代謝が上がることで痩せやすくなるため

ダイエットにも効果的です。

また、温活は妊活にも効果的と言われています。


その他にも温活の効果は...

*免疫力アップ

*冷え症改善

*むくみ解消

*腸内環境の改善

*お肌のトラブル防止

*妊娠しやすい身体になる

*痩せやすい身体になる


女性は子宮温活することで、ホルモンバランスの揺らぎに振り回されない身体づくりが出来ます。

年齢とともに乱れるホルモンバランスと自然に上手く関わっていけるようになります。


あまり汗をかかない私。

YOSA

を初めて体験!!


文才がないからありきたりな表現だけど

苦しくなく汗がかけて足の裏がポカポカニコニコ

岩盤浴でもなかなか汗がかけずサウナとか気持ちよさが分からないわたしだけど50分ダルマのようになって汗をかくことが出来てスッキリ!!


家からは車でちょっとかかる距離だけど

行けなくはない、、


お値段がまぁ、悩む金額で。。


2週間悩んで悩んで悩んで

20回分の回数券を購入してしまった。


本当は10回分の予定だったんだけどね。。

なんか、、

こーゆーところ

多い方が安くなるし、、いいか、、

と思ってしまい

、、約120000円





へそくりを出す決意泣き笑い