朝なかなか起きてこない僕でしたが

私も起きれなくてヘパリン注射が遅れた……

そして

僕無事に解熱!

ありがとう〜 このままどうか3日間何もなく過ごせますように……

わたしが!!!


最近の寝不足のせいかな?と思ってた身体のダルさが酷い日で。

頭ぼーっと。

まさかインフルちゃうやんな?と何回も熱計ってまう……

が、若干の微熱程度、、、、


今日もTVタイムに突入して もう説得するのもしんどくてそのままご飯食べさせたりしてしまったが

時間のかかるご飯もパクパク進んで

本当はダメだなぁーと思いながらもお昼を終わらせてしまった……


そしてお薬半分飲んだところくらいで

元気に走り回って飛び跳ねてた僕に異変が。


朝から

2回排便していて2回目は軟便だったから

下痢かなーと思っていて

3回目キバリを横に見て 臭ってきたので

オムツの中みたらしてなくて

あれ?と思ったくらいから

僕がフラフラ〜っと力が抜けた、意識とんでる?

みたいな状況に、、

とりあえずオムツ見たら下痢してたので

パッと替えようとしたけど

力入らず目も視点合わず発汗しだして

唇の色がさーーーっと抜けていくのを見て


こりゃやべー!

どこに電話?救急車?

まずはどこ?とちょいパニックになりました。

付けてた動画がみたい!けど

意識が……みたいな状態だったのかな?

え、いきなり?寝るの?ってくらい目がグワングワンしだした時にはどこに電話だー

と冷蔵庫に向かってました。


24時間 医師、看護師に相談できる

#7119にかけて

相談してたところ

僕の汗もとまり顔色も戻り 会話もなんとなくできて

動画を見て笑いだしたので

電話口の方も 緊急性はないけれど

かかりつけがお昼になり休診ならば

一応救急対応の病院をお知らせします、と教えてくれました。

私は原因が知りたかったのだけども……


その後すぐに旦那くんに連絡して

状況を説明すると

排便3回目の下痢で脱水になったんじゃないか、とのこと、

ポカリあげて様子みて、なんかあったら

また連絡してと言われ

ポカリはすでに薄めて飲ませてたので

更に飲ませて様子見、、

少ししてお昼寝に誘いベットへいったけど

なかなか寝れずの様子で

私の方が寝てしまったわ。。。


やっと寝れたのかそこか2時間以上寝てました。


私に異変がおきたのがここから

寝る時間がバラバラすぎて

なんとなく気持ち悪いなーと思いつつ

気温も高いしなーと

(今日は窓あけて過ごしてたくらいで)

モヤモヤするなーなんて思ってたけど


ご飯も終わりヘパリンも終わり

やばいなー

血圧高いのかなー

クラクラするなー

なんて……


…………なんか……気持ち悪いなー


……気持ち悪いな?



…………………………

まさかね?

今日はまだ6w1d

だよね??

早くね?

こんな早かったっけ?



まさか、まさかのアレですか?

3年前 泣きながら

もう勘弁してくれーーーっと旦那くんに泣きついてたアレが。

覚えてるけど気持ち悪さは忘れてるから

こんなんが2ヶ月続くと思うとゾッとするし

終わらなかったらどうしようと怖くなる。。。


……ほんとに?ほんとに?



インフルではなく悪阻なのかな。

あぁ、、、どうやって乗り越えるのさ、、、

衝撃が2つもあってとっても疲れた1日


もちろん僕は夜も寝ない

なんなら私も旦那くんも先に寝落ちした……

10


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

頻尿 (膀胱炎濃厚)

気持ち悪いスタート?

頭モヤモヤ