今回は4泊と長い滞在になってしまった為

広いお部屋で探しました。

せっかく行くならね……

旅行に行ってケチケチしたくない派。

(特に海外で汚いホテルは無理……年々無理になってるかも)

3回目の台湾ホテル、今回はめちゃくちゃ素敵なホテルに泊まれました


地下鉄は中山國小

から徒歩3 jolleyHOTEL






ベットルーム横に浴槽付きのお風呂とトイレ

綺麗です!


朝食付きで水飲み放題

初日は部屋に6本とコーラ2

置いてありました。

勿論アメニティもかなり充実!

歯間ブラシまである!!笑


そして全部屋ミニキッチン付きなのです!

(予約した時は知らなかった😂)


サイトのクチコミも高く

周りにお店や夜市もあって過ごし安くてほんとによかった〜🤭


朝ごはんは毎日一緒なんだけど……

コンビニご飯よりマシだからありがたや。


オレンジジュースと野菜ジュースが生搾りで毎日飲んじゃうよね。


僕は日本でお馴染みの

ケロッグのコーンフレークとフルーツ、パン、ヨーグルト。

日本でもほぼ同じメニューでありがたや〜


台湾では今までで1番オススメのホテルになりました!