もう  あっ っゆーまに1ヶ月たつ怖さ。


保育園は1度お昼寝後に38度のお熱がでて

お迎えからの次の日はお休みをさせることに。

お熱は家に帰ってきてから1度も出ることなくだったけどなぁ……😟


それ以外は用事で休ませること以外

行ってくれてるけど

未だ泣かずにバイバイしたのは2回のみ。


普通の日は

朝は旦那くんが送り

夕方わたしが迎えに行く

スケジュールなんだけど


送りは毎回泣かれてかわいそうね。


旦那さんのお仕事の都合で

送り迎え私の日々がやってくるけど

大変そうやなぁ……

次は、、、7月か。



成長ととらえるんだけど

最近はご飯をちゃんと食べなくなって。

好き嫌いがでてきて

また保育園の美味しいご飯たべちゃってるから

家のはねぇ🥺ごめん。


あとはテレビが大好きで

いないいないばぁっ!にハマった僕。

もう家にいる時はほぼエンドレス。

こまった。


ついこないだまで

なんでも食べる

全部食べる

だったけど

嫌になったら手を合わせて

ご馳走様と。


そんなもんなんだろうか。


出来るようになったのは

コップのみ。

いつの間にやら!

保育園様々だなぁ〜


あと体的には

体重も増えて身長も伸びて。。。

でかくなってきたなぁ〜

そしてかわいい奥歯が生えてきた。


遊びもワイルドになってきてて

椅子から落ちたり

ソファーのせもたれから降りようとしたり。。


やんちゃになるんやろなぁ……

母ついていけるかな。。。


言葉はなんとなーーーく

パパ的なママ的なことをゆうけど

やっぱりまた喃語やなぁ……


最近



レアレア


言い出して。


なんて?😂



はよしゃべって!

何が嫌か泣かずに教えて!