保活。


もう未知すぎて

悩みに悩んだ、、なにかと悩んで

提出してみたのですが。














1次選考落ちました。












働かせて貰えない。






一時利用も予約出来ない状況で。

もうホントにあっぷあっぷする日もあって。


1月は本当に体調不良続きで

↑わたしの


定期検診の病院も付き合ってもらうしかないんだけど、もちろんじっとは出来ないし

診察室入ると怖いのか泣くし。


もうほんと、、、








倍率たかすぎ。









市内と肩並べなくていいよ。






人口ふやして

住宅街作って

保育園は増えない


そら待機児童ふえません?


近所のこども園 (私はそこの卒園児)

めちゃでかい住宅街が出来て

逼迫。


昔から住んでる(市民税払い続けてる)

人をなんだとおもってるのよーー

って言いたくなる。




なんかさ、

これからどうしてあげるべきか

悩みすぎてハゲ出来そうよ。



認可外保育園に申し込むのか

企業型保育園に申し込むのか

ちょっと遠いこども園の2次選考に変更届けだすのか


どうするべき?


どうしたらいい?


こども園で就学までお願いしたかった。

運動会やら発表会やら

頑張ってる姿を見るのが楽しみだった

これ、私の願望だもんね。


仕事したい。続けたい


そんな気持ちとプラスこれが邪魔する。



認可外や企業型はのメリットってなんだろう?

そこの辺教えてくれる人がいてなくて

こんなに迷うのかな。


他の人はどう思うのかな?

皆さん、どうなの?


仕事あきらめて

幼稚園まで私と過ごすのがいいの?


ホントにそれが僕の為?







わかんなーい。