寒くなりましたねー


10ヶ月からトコトコ歩いてる僕は

もうスタスタ歩くまでになりました。

家だとちょっと小走りしてたり。


歩いてきて、こけて、おもちゃの角でおでこ打って怪我したり。。。

ちょっとした坂道を小走りしちゃって

こけて、おでこの同じ部分をすりむいちゃったりして。


男の子だからなのか活発に思う。

この先が怖い……





今月は2つ撮影会に参加させてもらいました乙女のトキメキ

1つはホワイトハロウィン🎃

公園の中のブースがめちゃくちゃかわいかった♡


そしてもう1つは公園のお花ロケ

コスモス撮影会で素敵な写真撮っていただきました♡



入るつもりなかった私たち。

走っていく僕が心配ではけることができなかったけど、頂いた写真ほとんどが家族写真でした😂


来年は僕1人の可愛いロケ写真撮れるかな😊




まだ意味のある言葉は喋らないけど

発語のようなものが増えて来た気が。

昨日言ってなかったよね?って組み合わせで声だしてたり。

ママって呼んでくれるのが楽しみだ♡



離乳食は段々固形物を大きくしてみてるけど

なんでも食べてた僕は好き嫌いを言うようになってきた。

食べる順番とかね。。


口からだして投げてきたり。

最近イライライライラしちゃう。

怒らないようにって思うけど

ご飯投げられたら こらー! って言っちゃう🥲

気をつけないとね、、、


相変わらずストローマグも下手くそすぎて、、

水分補給がなぁー

ずっと困ってるけど

どうすればいいんだろうなぁ。。。


悩み事はなくならいな。