1ヶ月に1回くらいのペースで幼なじみと

少しおねーさんの娘ちゃんと会うのが楽しみで

今日は車で少し行った場所にある

遊び場にいきました✩.*˚


全国に何ヶ所かあるそこは

フリーパスで1100円で遊び放題で

沢山遊ぶ場所があって0歳児から小学生低学年くらいまでは楽しめるかな?


ご飯も食べれて平日は

大人500円で日替わりやカレーがいただるし

お子ちゃま用ご飯もあり

また申告すれば離乳食も大丈夫です。


数年前姪っ子と何度か遊びに来ていて

中は知ってたけど

まさか我が子を連れて行けるとは……

感慨深いな😁



幼なじみは上に小学生のおにーちゃんがいて

歳の離れた女の子を授かりこーやって

一緒に遊びに行けることになるなんて

ほんとうに嬉しい。

唯一、卵子提供の事も知っている友。

いつも心強い言葉をくれる彼女ですが

彼女の人生は波乱万丈。


いつも力になれてるのかわからないけど

何があっても力になりたいといつも思う


笑って話してたけど……


ずっと娘ちゃんの事が気になっててーと相談にも行ったんだー言ってた。


どーやら思う所があってグレーゾーンなんじゃないか。。。と思ってるらしい。


そんな風に言ってた友達に私返す言葉が見つからなくて……

すっごい情けないなぁーーー。


私の相談には絶対ホッとする言葉をかけてくれるのにね。。。










僕と娘ちゃんは仲良く遊んでました。

主に僕が娘ちゃんを追いかけるんだけどね、

そしてずっと悩んでたストローマグ。


なんとか今日、こぼす量、最小でパック全てを飲みきることができたー!!!

10ヶ月22日!


少しホッとした。


さて、、、10月になる。

もうすぐ1歳のカウントダウン。


準備を色々進めないと。。。




ハロウィン🎃の撮影にも参加したいけどなぁ……。