ちょっと、、、

無理をさせてしまったのか、、


久しぶりのお熱で1日寝ておりました。

ご飯は食べるし

ミルクも

ポカリも飲んで

少しのお菓子も食べ


ちょっと遊んだり笑ったり

時折辛そうにしていて

申し訳ない気持ちいっぱいに……


この気温の変化の季節の変わり目で

風邪かなぁ……


解熱剤を使うかどうか悩んで

今日は様子をみることに

明日は祝日だから行くとしたら

救急外来だけど……

ぐったりはしてないし

多分行っても出来ることはないって

言われてしまうんだろうしなー


とにかく

夜中も出来るだけちょくちょくみて

水分補給をしてあげようと思います。


ここ数週間、色々と無理をさせていたんだろうな。


本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだし

代わってあげたい。

そしたらすぐ、解熱剤飲んで寝るのに……


そしてそんなしんどい時に

僕は 「パチパチ」を覚えました。

子供の成長って一瞬って本当だったんだ。


まだ上手くストローマグを使えないことに

大丈夫かな?

とか思ってるけど

今日はMAXヨダレダラダラで

吸うってことが苦手なのかなぁ?

ミルク🍼ボーイだから?


練習したいけど

とりあえずこのお熱がさがって元気になってから……


明日は少しでも熱がさがりますよーに。



記録

.9.21夜中より発熱

.9.22 最高40度まで熱があがる

汗はでず

3回の便

おしっこは多い


9.22

朝ごはん ミルク140mm

昼はミルク220mmのみ

夜ごはん ミルク 160mm 少し残す

寝る前 ミルク 80mmくらい (いつもは240mm)


睡眠もあまりとれず1時間くらいで起きるが

水分とってオムツ変えて少しするとまた寝る

テンション高くなる事もあるが

熱は37.7までしか下がらず

その後またあがる。