coffee | おもったこと。

おもったこと。

ふと思ったこと、感じたこと...本音で書いていこう。知り合いには見られないしw



白シャツ着て
片手にブラックコーヒー

己の美学!

なんてね~♪←

白シャツ着てる人が
もうーやばいくらいかっこいぃ


だからわたしも白シャツ着る

今日はチャオパニックのシャツ
細身のデザインで生地が少しストレッチ素材だから、ラインがキレイにでるんだてさー店員いわく。

ラフにきれるんでいいねー



白シャツだけじゃなくて

チェックだったり花柄だったり

ワンポイントいりだったり

シャツすき。






シャツのいいブランドないですか


リーズナブルなのから
4万円までくらいで....(ノд<)



シャツといえばJILSANDERということで、買おうと思ったんだけど
46500えん(´Д`)買えない
ってか20の大学生には買う勇気がない。


ほしぃー




あーぁ
やっぱりラテン系の男性がすきみたいです...いっそのこと、ヨーロッパに地中海沿いに