ふいに | 今を楽しければどうにかかるしょ!←な大学生の日常

今を楽しければどうにかかるしょ!←な大学生の日常

腐男子だったり
ニコ厨だったり
名古屋の地下アイドルをぐるぐるしてたけど
何故かカフェヲタに変わってたひとのブログです

俺の推しってさなんかなんかなんだよなー

ゆっけやんのことは好きだし

と思ってたんだけど

ふいにゆっけやんへの好きって気持ちってさ

アイドルの話ができるから好きってだけなんじゃ・・・・って

11月ってさ

ちょうどみさが卒業して

かなり気が滅入ってた時期だし

みさの代わりになる人を探してただけじゃないのか?ってふいに思っちゃう時が・・・

ひかりだって

みさをホントは嫉妬させたくて

うわきしたわけだしそれと一緒なんじゃないのか?ってなる

それに比べてみーしゃさんは

地元と歳が一緒ってとこから始まり

趣味が同じわけでもない

ブレることもない

ふと考えたら

つばきと同じ感じもしないわけじゃないけどさ

でもあいつとは違うし

なんて言えばいいんだろうねーー