大阪ー | 今を楽しければどうにかかるしょ!←な大学生の日常

今を楽しければどうにかかるしょ!←な大学生の日常

腐男子だったり
ニコ厨だったり
名古屋の地下アイドルをぐるぐるしてたけど
何故かカフェヲタに変わってたひとのブログです

去年に続き今年もことねちゃんの生誕行ってきましたー!!

久しぶりのwktk定期の参戦だったのでまどいましたーれ最初戸惑いましたー!

家族も来ますってツイート見て

名古屋出るときに

卒業かなーとか思いつつ出ました(笑)

とりあえずライブ始まって

なんかあっという間にライブ終わっちゃって

生誕祭のメインになりました

{E16B74A8-21FB-4E35-A1C8-A8B95AB9358F:01}

花束とことねさん(笑)

顔って本人に怒られそう(笑)

ビデオレターからの

さきちゃん本人登場!!!(笑)

{06521D6A-7946-4565-8E5A-46B462E8B74B:01}


さきちゃんの可愛くなり方はホントヤバイって思った

ことねちゃんよりさきちゃんにめが‥

おっと誰かきたようだ

でも卒業発表なく

物販の時間になって

一安心

誕プレ買ってなry

もってくるの忘れたことに気づいて

やばっ!って思ったけど

まぁそこに触れないでいてくれた(笑)

でもことねちゃんはことねすと。を大切にしてくれるから

ホントいいアイドルだなーって思う

ツンデレだったり

ヤンキー疑惑(笑)とかだったり

そういうとこもことねちゃんのよさなんだろうなーって思う遠征でした

ということで物販回したら終電逃したので

{CB920172-538A-4CD0-AF5D-FCEA63E62636:01}

1人で飲んでました(笑)

その後1人でカラオケ行きました(寂しっ)

そんな感じでしたー


来年もことねちゃんの誕生日祝えたらいいなぁー


大学でメンタルブレイクされたかりんとうからの更新

おわりかたそー!