新年 | 今を楽しければどうにかかるしょ!←な大学生の日常

今を楽しければどうにかかるしょ!←な大学生の日常

腐男子だったり
ニコ厨だったり
名古屋の地下アイドルをぐるぐるしてたけど
何故かカフェヲタに変わってたひとのブログです


1月振り返ったら

1日から萌えりぃとかいう意識高いことしてたことと

内容のない成人式ぐらいか(笑)

成人式のことに関して特に書くことないなー(。-ε-。)ボソッ

久しぶりに会ったなーって感じ(笑)

成人式の二次会?的なやつ

干して速攻で萌えりぃ行って

ちさとかのんとスーツMフォ撮ってるあたり

成人式モチベなかったからなー

毎週萌えりぃ行ってたーって感じだったなー

みさ可愛すぎるわーとかしか言うことない( //Д//).:*

ってことで

おわりかたそー