やっと、この豪雪地帯にも春がやってきました春




あれだけ長い期間、毎日降り続いたくせに
融ける時は結構、あっさりと簡単で
なんだか、どこかのカップルの恋愛事情みたいだな

なんて思ったり笑




だまって、待ってりゃいいものを
もっと、もっと、早く春を感じたくて
早く、桜の花
sakura*を見たくて
南に向かったのですが・・・



日帰りで帰れる範囲内ではなかったので
地味だけど、こんなとこ見て
春を感じてきました。





穏やかな、春の海






厳しい冬を乗り越えて
ふぅ~ って、やっと気がぬけるこの季節が
四季の中では一番好きですハート



やがて躍動の季節がはじまるという
ワクワク感も春ならではっウシシ





注: 頭の中は年中、春春ですけど、なにか?w







やっときた春だもの。
じっくり、ゆっくり楽しみますかぁ~
わーい





おまけ


パンダに見えるのは、私だけ?
ヾ(●(エ)●)ノ”


エイプリルフールとかけまして
誕生日と解く・・・
その心は・・・・




「嘘であってほしい泣く






年々、その気持ちは歳と共に増えていってるんだけど(-_-;)






拒否権などないまま、年々積み重なって
体のあちこちが悲鳴を上げるという、利息までつけてもらっちゃって
あきれる。







歳とっても、楽しぃ事といえばプレゼントしかありませんうれしい




前から欲しかった圧力鍋投げKISS




詳しくはわからないけど
圧力の数値だかなんだがが、そんじょそこらの鍋とは違うとかなんとか・・・



よく、わからないけど・・・



ちゃんと調べて買ってくれたそうです。



ありがとーありがとう








追い打ちをかけるように、娘からの誕プレは

最近、焦げ付きがひどくなったフライパンを
リニューアルしてもらいましたうれしい













まずは、DVDでも見て献立決めるか~w



マジで、勉強して
めっちゃ、美味しいの作るどー
うれしい


これが・・・



こう♪





そして




こう♪





おしゃれになったでしょ?w


嫁入り道具だった鏡台の椅子。
もう、20年くらいになるから
使ってる本人同様シミも当然できるわけで

前から張り替えよう張り替えようって思ってて
やっと、時間に余裕があったので
昨日、ついに張り替え、いや、被せて隠しましたw







とーっても簡単なのですよ♪


これさえ、あれば!



要はホッチキスみたいな、アレですw










味をしめて、ダイニングセットの椅子もやったのよんうれしい





近くで見るとこんなにシミが!がーん



で、これをはずし



こんな風に大雑把にバチバチとめて



角のところは、シャーリングつけて



裏返せば、ペロンとするから大丈夫♪





明るいカンジのイタリアンカラーにしてみよっか~イタリア

あ、あれは赤と緑だったかw



ま、いっか♪こんなカンジで



かかった費用は『2WAYタッカー』の分の598円のみ♪




この顔のシミもそれくらいで、隠せたらなぁ~(´ρ`)