やっと、この豪雪地帯にも春がやってきました
あれだけ長い期間、毎日降り続いたくせに
融ける時は結構、あっさりと簡単で
なんだか、どこかのカップルの恋愛事情みたいだな
なんて思ったり
だまって、待ってりゃいいものを
もっと、もっと、早く春を感じたくて
早く、桜の花
を見たくて
南に向かったのですが・・・
日帰りで帰れる範囲内ではなかったので
地味だけど、こんなとこ見て
春を感じてきました。
穏やかな、春の海
厳しい冬を乗り越えて
ふぅ~ って、やっと気がぬけるこの季節が
四季の中では一番好きです
やがて躍動の季節がはじまるという
ワクワク感も春ならではっ
注: 頭の中は年中、春
ですけど、なにか?w
やっときた春だもの。
じっくり、ゆっくり楽しみますかぁ~
おまけ
パンダに見えるのは、私だけ?
ヾ(●(エ)●)ノ”



























