やちゃんのブログ


                  Okaさんの個展会場へお邪魔しました


やちゃんのブログ


            きっちりと記帳もさせてもらいました


やちゃんのブログ


やちゃんのブログ


やちゃんのブログ


やちゃんのブログ

やちゃんのブログ


やちゃんのブログ

やちゃんのブログ

やちゃんのブログ やちゃんのブログ












やちゃんのブログ


まだまだ沢山展示されてましたけどアップ出来ないほどでした。

どれを見てもすばらしい絵ばかりで感動しました

Okaさんありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆


やちゃんのブログ

Okaさんの喫茶店まで押しかけてごめんなさいね(-^□^-)