勤務に対して希望休を入れられるのは・・・


“3つ”


以前は少し緩くてオーバーしても大丈夫だった



しかしスタッフが減り・・・



この“3つ”が厳しくなった!!


オーバーしちゃいかん!!厳守!!みたいな



7月はすでに3つ


しかしここにこれ👇



当たりまして🎯


絶対に行くやつ!!



すごく考えました🤔



現在予定しているのが


辻井伸行がゲスト




工藤静香のライブ



劇団四季の全国ツアー公演

(劇団四季大好き同僚さんが一緒に行くやつ)



悩んで辻井伸行さんのチケットを放出(泣)


数十分で買い手がつきました

(だよね〜だよね〜)



チケット当たって行けるチャンスがあるのに


行けない・・・


次に当たる保証もないのにね



当たって喜び・・手放して泣く・・


これからもあるかもね