シネマ歌舞伎に着物で行きたい♡



お天気も大丈夫そう



なのでグレーぽい大島

(大島に見えないところが好き)



帯は ちょっと前にも登場したやつ



マダムも褒めてくれた


今まで見た中で一番好きらしい



ほんでシネマ歌舞伎の後に


マダムから


「商品券あるからさぁ タカシマヤのコスメで


なんか買おうよ〜」ってお誘いが・・・


デパートのコスメ売り場なんて本当に行かない


なんなら匂いがちょっと苦手(笑)


「リップ買おうよ〜」ってなって


いろいろ見てまわり


気になるやつは試してみたり


「匂いがキツくないやつがいいよね〜」


と言うことで



RMKのデューイメルトリップカラー



ピュア プラリネ


少し艶もあって、くすんだ唇もいい感じ


匂いも無し!!


ありがとう〜


マダムがプレゼントしてくれた♡わーい


普段しない事してテンション上がりましたぁ