誕生日旅行に選んだのは



日光東照宮バスツアー



39年ぶりに日光東照宮へ参拝

(中学校の修学旅行ぶり)





お天気にも恵まれました




久しぶりの日光東照宮


子供の頃に見た時はもっと大きく見えた気がする



眠り猫は危うく通り過ぎるところだった




自由行動は約3時間


日光山輪王寺


日光東照宮本殿


階段をめっちゃ登って奥社を拝殿


またまた歩いて


日光二荒山神社



どこも荘厳でよかったです



ツアーについてた


かき氷もめっちゃウマウマでしたぁ



三猿のうちの聞かザル🙉と言わザル🙊(笑)

調子こいてるオバサンの図




あと かおに誕プレ買ってもらいました



手に持ってるやつ


『鬼門除札』これを誕プレにもらった


玄関に飾ろうかなぁ



楽しかったぁぁ



54歳も楽しく笑って過ごしたい