観ましたぁぁ


『魔笛』


ホントのヤツ観たことなけど



斬新!!


新演出って言ってるのがわかる



夜の女王は車椅子で移動してるもん



笑いもあって



ほんでもって本物!!





モーツァルトの時代の『魔笛』も



今日の新演出くらい衝撃的だったんだろうなぁ



映画館は老若男女で満席でしたぁぁ



隣のご婦人がご友人に



「オペラ好きってこんなにもいるのね〜」って



話してました






さてさて



新演出『魔笛』を堪能して



さっさと電車に乗って向かうはここ👇



『べるの木』



朝からまともに食べてなかった



ジンジャーシフォンケーキと完熟珈琲