歌声に酔いしれましたぁぁ〜照れ






昭和から活躍するアーティストのライブに


行ってみよう⤴︎⤴︎キャンペーン(笑)


一度は生の歌声をこの耳で聴いてみたいお願い


八神純子です




私が知ってるのは・・・


たぶん4曲くらい


それでも変わらない感じの歌声


艶が加わってさらに素敵でした音符


ずっとファンの方々を見るのも好き


八神純子さんは地元、名古屋の出身なので


同級生も来てますって言ってましたおいで





新聞で見つけて


勤務表確認したらお休みだった
これは行くべきタイミング


行ってよかったですニコニコ


コンサートホールの音響は素晴らしく


3階席でしたがとても聴きやすかったです





ピアノと室内オーケストラも素晴らしかったぁぁ


深く染み入りましたぁ照れ