昨日は かおと恵那の温泉♨️へ




と言っても日帰り温泉施設とかないので




ホテルの日帰り湯を利用しました




『恵那グランドホテル』




行ったら何か シーンとしてます




あれ?やってる?と思ったら




8月31日から12月31日まで休館するって




今年最後の営業日でした





貸切り状態のお風呂


いい感じ〜〜照れ




恵那峡が広がります




湯に浸かり 顔にパッシャパッシャとしたら




「目がしみる〜〜 めっちゃ目が〜〜!!」



となりました(笑)目



めっちゃしょっぱい  




海水??海無し県なのに??ってなりました





お湯は泥水の上澄みみたいな感じの色


泉質は有馬温泉に似てるらしい



金泉ってことかな




「ここの湯いいね〜〜」と2人でワイワイ




また来たいってなるくらいの湯でしたニコニコ




しかし年内休館・・残念ですショボーン





温泉パワーで今日の夜勤もがんばろっと音符