T♡K♡G

かおと行ってきたよ


🐔らんパーク


ランニングエッグ🥚と岡崎おうはん🐔が



食べられる




ナビで行って目的地付近に着いても



辿り着けず・・グルグルグルグルしたよ(笑)








炊き立てご飯🍚とチキンステーキ





そして卵がけご飯




この卵がけご飯にするために




カシャカシャしました





👆音で分かると思うけど



せっかちなのでイラついてます(笑)




ほんで





できましたぁぁ照れ



メレンゲ白身と黄身を合わせて



専用のお醤油で美味しくいただきました音符




楽しかったぁぁ照れ




6月のお出かけ予定を計画したりして



パワーチャージ



今日もお仕事がんばりますニコニコ




今日も大好きグラサン義理チョコ