ババオカメインコせっかち


彼女三毛猫によくたしなめられる


☝️せっかちで調子こきババオカメインコ



この前も記念日旅行の天気予報見て


テンション⤵︎⤵︎⇨ちぇっ

となってましたショボーン

フォローしてくださった方々
ありがとうございます😊



記念日旅行は傘をさすことなく

楽しむことができました照れ


オカメインコお天気もってよかったね〜〜

オカメインコモヤモヤしてね〜

オカメインコ八つ当たりだね〜テヘヘ


三毛猫もうまだ何も起こってないのに

三毛猫ほんとにせっかちなんだから〜

なんて会話になりました
(動じない彼女に感謝)


何も起こってないのに

勝手に落ち込んだりする
☝️これ悪い癖


彼女三毛猫にたしなめられながら

これからもちょいちょい

やらかしながら

少しずつ変わるといいなぁお願い


ババオカメインコには彼女三毛猫が必要

彼女三毛猫にはババオカメインコが必要

と強く思ってますニコニコ


今日も大好き義理チョコ