メジャー | 幻想日記

メジャー

なんか、、、こっちのブログ土曜日にしか更新してない気がする(笑)

まあー土曜日がヲタ日だからようがないケドねw


今日ビデオに撮っておいた、もやしもん見た。

最終回だってよ~((((;゜Д゜)))

本当悲しいんだけど★

タダヤス見れなくなっちゃーうッッ(泣)

アニメ楽しかった!!

もっとやってくれればイイのにw

農大って楽しそう♪

タダヤスみたいな子いれば最高だよね(笑)

面白いし、なんかカワイイし(●´艸)ムフッ

絶対大学生に見えないし(笑)

及川さんが羨ましい(ぷw


あとリボーンもみた!!

獄寺氏、、、素敵(艸д・。*)

10代目ー!!って叫ぶとこヤバイよw

ツナもかっこいくなってるし(笑)

もぉーダメツナなんかぢゃないね(・ロ・)

わたしもマフィアになりたい(笑)

ってかアニメの中に入りたい(ぷД゚)


そんでー6時からわメジャー2本立てを見たぉw

タイガ、、、カワイイのねー(*/∀\*)

やっぱカワイイ子好きだわ♪

打って守れて最高な選手だしw

憎たらしいとこヤバイし(○'v'bb)ぷ

弟にほしいー!!

やっぱ野球わイイよねw

見てて鳥肌たっちゃう♪

寿クンもなんかカッコイイ発言しちゃうしーやっぱ吾郎君のこと大好きなんだよねwぷ

何より笑えたのがとっちゃん坊や(笑)

めっちゃキレてきもかったーw


そーそー姉に銀魂のマンガ買って貰った♪

まだ8巻までだけど、全部買ってくれるって(Pq*'∀'*)ワーイw

あと、大振りも最初から読まなきゃ!!

話わかんなくなってきた★


んーオタ日最高(笑)

口にわ出せないことがココにわ書けるからイイわw

でも、、、きもいな(笑)

気にしないけどw


んぢゃまた会う日まで(笑)