最近の事 | No◎※☆No Life

最近の事

お久しぶりですこんばんは(・∀・)

暫く更新途絶えておりましたが元気です。

 

4月に京都でやってた憧れのデザイナー、中原淳一展に行ってきました。

とにかく超可愛かった・・・!!

復刻のワンピースとか欲しすぎたけどお高すぎてなwww/(^q^)\

目の保養だけしてきました←

 

そして4月はGLAYさんが久しぶりに地元でライブしてくれました(^▽^)

キャパ少ないけど奇跡的にチケット取れまして。

平日だったので幼馴染は参戦できず、MIRU一人で行ってきました。

久しぶりのライブ、TERUがカッコよすぎて死にそうでした(^q^)ウフ

ぼっち参戦でも構わずTERU-!!って叫んできましたwww

秋からのツアーが楽しみなんじゃ・・・!!

 

さて、世の中はGWらしいですね。

私は仕事の関係で祝日の3連休しかないですがね(# ゜Д゜)

今日は一人で劇場版Free!見てきました☆

無印~ES+ハイスピを足してものっそい縮めた駆け足な内容でしたが、久しぶりに見るキャラ達みんな可愛くて満足でした☆

今回は岩鳶サイドの話だったので宗介は空気でしたけどwww

次回は鮫塚サイドの話みたいなので期待!!

そして早く郁弥の活躍も見たい・・・!!

帰りにKALDIでハマってる粉末ピーチティ大量買いしてきたw

甘酸っぱくて超美味しいの・・・!!(*´Д`)

今からコレ飲みながらセラフ新刊読む!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+