YouTubeでヨガやストレッチ
ぽっこりお腹 解消のための体操
最近は結構やる気アップで
頑張っている


腹筋を鍛える動画を見ていると
Le Sserafimのカズハの動画や
「それを真似てやってみた」の動画が
かなりある


『11字腹筋』というのだそう指差し
お腹に2本の筋が
かっこいい〜飛び出すハート


憧れちゃうよね〜
なんて なに言っちゃってるの
ぽっこりお腹のアラカンがあせる


でもね 最近は自分史上初 ってぐらい
やる気になってると思う


オムロンの朝晩ダイエットを
やっているからだと思う
年々増えてきた体重が
少しずつ減ってきてるし


カズハの腹筋トレも
全部は無理だけど 
(斜めになるやつは体が重くてできないあせる)
スローペースでやってます


夫がLe Sserafimのファン(?)なので
「好きならYouTube見て鍛えなよ」と言ったら
知らないふりした
知らないわけないのにちょっと不満


YouTubeで
やる前とやった後(効果があった)の
動画が出てるでしょ


私も写真撮っておこうかな
なんて思った
少しでも変化があれば
モチベーションを維持できるかなぁと


お腹ってよくわからないのよ
ぽっこりの脂肪の奥の奥があせる
少〜し 硬くなってきたような…
気がする だけかも泣き笑い


撮ってもここにはのせませんよ
もちろん泣き笑い


ぽっこりが解消されたら
夫に自慢してやりたいの
頑張っちゃうぞ指差し


でもいつの間にか終了しているかもしれません
そしたら笑って下さいあせる




連休ですね
明日はゴールデンウィークにできなかった
お風呂の中掃除をやります(大掃除ではない)


月曜日は仕事
暑くないといいなぁ
皆さんもお気をつけて〜☀️