少し前の話ですが
長男からの父の日と母の日の
プレゼント


お得意の出かけたついでに買う
パターンです指差し
(父の日でも母の日でもない日です)




2人で分けてとニコニコ

まぁ よいでしょう



なぜか ちゃっかり次男も食べてる

GODIVAですからね

味わって食べますニコニコ



次男からの父の日のプレゼントは

(ちゃんと父の日)





おつまみセットでした🍺

ビール好きなので喜んでました



私からの父の日のプレゼント

実家の父に



青森の市場から

ネットで注文しました





上の『ねぶた漬』
めちゃ美味しいんですよ
ご飯のお供


皆 大好き
たまにスーパーで見かけると
買ってしまいます


下のパックは『すじこ』
青森の市場にはすじこが沢山売ってます
特産品なのかな?


久しぶりの青森のすじこを
父や母にも味わってほしくて
もちろん我が家分も買いました
我が家分は多めに
カロリーも塩分もヤバいですね泣き笑い


父の日のプレゼントって
悩みます〜
気に入ったら来年もこれにしようかな


これまた 少し前ですが
ふるさと納税で届いた


佐藤錦です




子供の頃から
さくらんぼが大好き🍒


父と母 元気だった頃
毎年 バスツアーで
さくらんぼ狩りに行ってまして
お土産を沢山もらってました
最近はそれもないので
『ふるさと納税』で頼んでおきました


これだけあると
『1人何個』とか決めずに
子供達優先にならずに
思いっきり食べれました飛び出すハート



幸せニコニコ