体調が戻ってきました
味覚も戻りつつあり
減った体重も戻りつつ…
これは戻らなくてもいいのに知らんぷり


普段 とっても健康体で
熱が出たのも
コロナのワクチンの副反応以来


食欲が無くなることも
ほとんどありません
なのでこんなに長く(2週間ぐらいだけど)
食欲がないなんて
自分でもビックリしちゃう


味覚って大事なんですね
ちゃんと美味しいと感じることって
幸せだし健康に欠かせないことなのですね


できれば減った体重はキープしたいけど
体重だけではなく
筋肉量(骨格筋率)や基礎代謝も
減ってしまって
これじゃ意味ないんですよ
筋肉もつけなければね
徐々に体操もやらなくちゃなんだけど


とは言っても
買い物だけでちょっと疲れてしまいました
今日は 夏のような暑さで
バテてしまいますあせる
ゴールデンウィークにやれなかった事を
やりたいのだけど
無理しないほうがいいねと
自分に甘く指差し


ずっと気になっていた事
『母の日』なんです
実家には鰻を送っていたの良かった〜


ただお仏壇には何も買えず
大した物ではないけど
お菓子とお花ぐらいはいつもお供えします
それが買えなかったから
気になっていて


今日 やっとお供えできました💐


来週は仕事行かなくちゃあせる
これ以上はさすがに休みすぎになっちゃうね
喉のイガイガ感が
ちょっぴり残っていて
たまに咳き込んでしまうので
周りに迷惑かけてしまわないように
大量ののど飴を準備して
頑張ってきますニコニコ





ありがとうございます音譜