長かった 
いや これが普通なのかもしれないけど
1日が長い 辛いのが長い
喉の痛みが ものすごく辛い汗


こんな時期に初コロナ感染なんて


誰が最初かなんて
言ってはいけないんだけど
夫だよね〜(最初に発熱)


本当に油断と言うか
頭にもなかった
ただの風邪だと思っていました
夫が熱が出た次の日
息子達も熱が出始め


まさかなぁと
息子達は自らマスクをしてましたけど
肝心の夫は全然だもの
そりゃ感染るでしょ


大変だったのが病院泣き笑い
ゴールデンウィークだからね
5日に『休日当番医』に電話をしても
話し中で全くつながらず
(電話してからと書いてある)


6日の当番医が近くの病院だったので
夫が「行っちゃった方がいいよ」って
車で行ったら もう並んでいてあせる
9時10分には着いていたと思う
18番目でした


時間かかった〜あせる
車の中で待てたからよかったけど
終わったの12時よ
きつかったわ〜あせる


はじめはちょっとの喉の痛み
それから熱が出始め
どんどん喉の痛みが酷くなり
飲み込むのが痛くて
ぐっすり眠れなくなってくる
3日目、4日目がピークで痛かった
その後少しずつやわらいで
夫が薬局でカロナールを買ってきて
カロナールが喉の痛みに
少しきいた気がします
(病院でもらった薬より)


うどん バナナ ドーナツ ゼリー飲料
これを少しずつ食べてました
少しでも食べなくちゃって
まだ体力が落ちていて
動くとすぐ疲れちゃいます
ちゃんと食べて体力もどしたい


長男が1番酷くて
中耳炎になってしまって
もともと アレルギー性鼻炎があるから
酷くなったのかなぁ
まだまだ 熱もあるようです


軽症とはいえ かなり辛いです
油断大敵ですね
ふぅ〜やっぱりマスクは
外せないのですね予防


皆さんもお気をつけて〜不安