ゴールデンウィーク入りました
とは言っても中2日は通常通りの仕事です
ゴールデンウィーク関係なく仕事の方も
いらっしゃいますよね
頑張って下さい💪


私のゴールデンウィークは毎年だけど
やっぱり衣替えと布団干し
そして掃除ですよ


やっと換気扇掃除やりました
この前やったのはいつだろう
2月かな


汚くなってるのがわかる
やろう、やろうと…
結局 ゴールデンウィークでいいやと


やりましたニコニコ


他にもお風呂掃除やろうかな
大掃除ではなくて中掃除指差し


ベランダもやりたい
なんか 汚ないんですよ
年末 夫が掃除したけど
やり方が雑だから 
もう汚れたんじゃないかと思ってます知らんぷり
(風強い日もあっけど夫のせいにしちゃおう)


ちょっと出かけたいとも思うけど
どうなるかな


先日 映画を観た日に飲んだよ〜



メロンフラペチーノ

美味しい〜目がハート



そして道の駅で買った








人が並んでたから

買ってみたんだけど

うま〜い🍠



やめられない、とまらない

とはこの事よ 

まじ とまらなくてやばいです泣き笑い



そしてプリン🍮


こいめ



なめらか



どちらを買うか迷って

夫が両方買おうと言うので

4個ずつ(息子達分お土産)買っちゃった



こいめは卵がこい〜

そして うまい〜



なめらかは 

なめらかでうまい〜



両方とも美味し〜い🍮



休みはあっという間に終わりますよね

やりたい事沢山あるんだけど

ゴロゴロしがち

そして休みは終わるってパターン



それもアリか指差し