夫と出かけようと思っていたんだけど
仕事がめちゃ大変になってしまったらしい


なので行ってみたいと思っていた場所に
一人で行ってきました


こちらです



 





埼玉県東所沢にある

『角川武蔵野ミュージアム』



隈研吾さんの建築



一昨年だったか(もっと前かな)?

NHK紅白でYOASOBIが歌った場所

と言えばわかるでしょうか






『本棚劇場』



すごい本の数

本が並んでいるのってカッコいいです

本もアートですね



本って沢山あるんだな〜って

しみじみ思う

本好きの人の本棚が載っている本があって

パラパラめくってみたんだけど



キッチリ整然とならんでいたり

無造作に積み重なっていたり

それもなんだか味があって

すごくいいって感じる



まぁ 自分の家だったら

多すぎて困るのかもしれないけど指差し



通勤していた頃は本をよく読んでいたのに

(携帯もなかったしね)

今はなかなか集中できないし

読む時間がない



なんて書くと 

時間は作るものだよっと言われそう

そうなんですよね

時間は作る 作れるはずなの



もっと 本を読もうひらめき




プロジェクションマッピングが

始まりました





ここに行こうと決めたのは

今やっているイベントの

これ




おもしろそうと思ったからです



続きますニコニコ