もう2週間前になります
(あっという間に過ぎるものね)


以前の職場の人達に会いました
2019年の暮れに忘年会をやって
「コロナ怖いよね」なんて
まだまだウワサの段階で 
半信半疑で 話してました


あれから4年近くになるねと


私達はいつもファミレス
高校生かって感じだけど
仕事やら家の事やらで
集まるのも時間厳守じゃなくて
テキトーに集まれるファミレスが
気楽なんです
時間も長いしねチュー


皆の近況報告


皆ね 色々 本当に色々あって
すごく驚きでした
自分の事ではないから
書くのはやめておきますが


本当に


それに比べたら…
人の悩みに大きい小さいは無いかもだけど
でも 私の悩みや不満なんて
ちっさ〜と思ってしまった


出かけたり旅行に行ったり
不満なんて言ってはいけないな
と思ってしまった


でも これからも不満あると思うけどね
口笛



栗紅葉栗紅葉栗紅葉




初めてのふるさと納税品が
届きました


9月末 ギリギリで頼んだ
何を頼むか考えてる時間もなくて
『まるたや洋菓子店』のチーズケーキ





以前 ベルメゾンの頒布会で
届いたのにあったなぁと
美味しいかった記憶どおり
とっても美味しいです
チーズケーキ大好きなので


そしたら次男が
「応援する地域で選ぶんじゃないの?」と
鋭いツッコミされました
そうなんだけどねあせる


今回は時間がなかったからね
次回はちゃんと考えます
(でも食べたい物にするよね〜)


連休ですね
天気もいいのでベランダに
ビニールシートを敷いて
マットレスを干します
マットレスのカバーも外して洗って晴れ