今日買った花






真ん中の白い花は

前回も入ってました

スカビオサですね



左の丸いの



またまた調べるのに時間かかりました



シレネでした

以前にも買ったことありましたね



これです



サクラコマチとも言うそうです



今日買ったのは

グリーンベルと言うそうです




図鑑にもあったにやり




全然違うガーン





よ〜く見て買ったつもりだけど

(見てもわからないんだけど)

ちょっとショックだったのが





裏のガクが黒かったよぐすん

長持ちしないよね〜



花束になってるから

裏は見えないし

気づいたとしても 一度手に取ったら

もどしにくいよねぼけー



そもそも 花束になってる物は

ちょっと鮮度が落ちているのかなぁ

だから一本ずつ買うより安いのかなぁ

と疑問があるのですうーん



まぁ 頑張ってお手入れしますニコ