長かった夏休みも今日で終わりです


とは言っても
毎日の勤務ではないのだけど


通常に戻ります


最近 朝起きてすぐに
テキパキ動けません


まず睡眠が良くないからね
背中が疲れて笑い泣き


30分ぐらい ボーとしてる


5時に起きて
子供達のお弁当作っていたのが
ウソのよう爆笑
夫の分と自分と
三人分 作ってました


子供が卒業して
お弁当も卒業しました(夫の分も)てへぺろ


明日 起きれるかな爆笑





日曜日に久しぶりに
たこ焼き 作りました
周りに鰹節が飛んでる ひや〜


糖質制限ダイエット中の次男が
食べたいと言うので


たまにはね


なんか たまにが多い気がする爆笑