熱戦でしたね |  演劇人 山内 勉オフィシャルブログ

 演劇人 山内 勉オフィシャルブログ

脚本・演出も手がける俳優 山内ツトム、芸能プロダクション ブロードウェイ・バウンズ 社長 山内勉 のオフィシャルブログです。
よろしくお願いします

昨日、久しぶりに日本シリーズいや野球をTVで最初から最後まで観ました。

6時過ぎにプレイボールがかかった試合はなんと5時間ちょい、午後11時を回っていました。

お陰でやりたいこと出来ず。笑

しかし、これぞ野球。その醍醐味がふんだんに詰まったいい試合でした。個人的には大阪人ですのでオリックスを応援してましたがしかし、それを超えた白熱の戦い。

秋の夜、両チームの熱い戦いに酔いしれました(飲んでませんが)。

さて、今日は来春の銀座博品館劇場の芝居

「オルガンズ」の出演希望者の面談、所属タレントスカウト活動、秘密のドラマ撮影準備とやることがてんこ盛りです。

雨模様ですが心は晴れやかにいきましょう❗️