果報は寝て待て? |  演劇人 山内 勉オフィシャルブログ

 演劇人 山内 勉オフィシャルブログ

脚本・演出も手がける俳優 山内ツトム、芸能プロダクション ブロードウェイ・バウンズ 社長 山内勉 のオフィシャルブログです。
よろしくお願いします


今日も今日とてやっぱり負けていて、、阪神タイガースです。

しょうむないと思ったら、うとうとしだしたのでええいとばかりに昼寝をしましたらなんと逆転して勝っていた。。。

何でやねん❓️

そしたら、これからも勝ってほしい時は寝ようかな。

本気で。

しかし、昼寝ではチーム山内のスタッフの面々が出てきて、なにやら責められて言い訳をしたおしていた。

そんな夢要らんわ。

とにかく晩飯の用意しよう。

今日はどうしようかな。

昨日は久しぶりにオムライスを作ったから、今日は和食にしよう。

冷や素麺と冷奴と魚かな。

キャンプの時の焚き火。最高でした。