謹賀新年 |  演劇人 山内 勉オフィシャルブログ

 演劇人 山内 勉オフィシャルブログ

脚本・演出も手がける俳優 山内ツトム、芸能プロダクション ブロードウェイ・バウンズ 社長 山内勉 のオフィシャルブログです。
よろしくお願いします

明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。今年も変わらず宜しくお願いいたします。

東京の自宅で新年を迎えました。ギリギリまで仕事をして、赤羽に相棒の田島と呑み納めに行って、帰宅後急ぎおせちを作り、年越しそばを食べ、年末恒例カニを家族で食べ新年を迎えました。

年始は4日からです。

来月2月の公演「立ち呑みパラダイス」に向けてまだやることは山ほどあります。

僕にとっての本当のお正月は劇場入りの2月14日です。

何年経っても劇場はパラダイスです。ワクワクドキドキです。僕らの商売は飽きない商いですかね。

さて浅草キッド観ようかな。

初詣は巣鴨です。なぜか。