高汐 巴さん |  演劇人 山内 勉オフィシャルブログ

 演劇人 山内 勉オフィシャルブログ

脚本・演出も手がける俳優 山内ツトム、芸能プロダクション ブロードウェイ・バウンズ 社長 山内勉 のオフィシャルブログです。
よろしくお願いします

昨日、赤坂にて高汐巴さんにお会いしました。
格好いい❗謙虚で優しい。でもしっかり信念をお持ちの素晴らしいかたでした。
大阪芸術大学で講師をされていて毎週大阪に通ってらっしゃるとのお話でしたが、学生から学ぶことが多いというお話に感銘しました。
こんな素敵な方とお芝居創れて最高です。
兎に角面白い脚本、いや魂の入った脚本を書かないといけません。
燃えてきました。
弊社新人のレッスンです。
講師は南野進一郎です。